ぷーむblog

悩みの多い大学生が気まぐれにやってるブログです✌︎('ω'✌︎ )

【今注目のCNPアンプルミスト】4種類の比較と使用方法

こんにちは、ぷーむです。今回の記事は僕が約1か月CNPアンプルミストを使用してみてよかったので皆さんにも紹介していこうと思います。

  

 

【CNPってどんなブランドなの??】

CNPはチャアンドパグと呼ばれる韓国の皮膚科がプロデュースしているブランドになります。

 

商品の特徴としては無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・ミネラルオイルフリーの5無製品で肌への刺激などにも配慮して作られています。僕もこれらの特徴から安心して使っています!

 

 

【アンプルミスト4種の違いと特徴】

f:id:Puumu:20200905182342j:plain
このように4種類のアンプルミストがあるのでそれぞれに含まれる成分を紹介していきたいと思います!

 

①プロポリスアンプルミスト

主要成分:プロポリス抽出液、ヒアルロン酸

プロポリス抽出液高い抗酸化作用で老化を防ぐ、肌の弾力を保つコラーゲンの生成の促進をしてくれる働きが主にあります。

ヒアルロン酸肌の潤いをキープしてバリア機能の改善とターンオーバーの正常化を助けてくれます。

↓↓↓下のAmazonから購入できます↓↓↓

 

②ミューツェナーアンプルミスト

主要成分:マデイラサンティ・サイド、カタツムリエキス、パンテノール

マデイラサンティ・サイド皮膚のバリア機能を高め外部からの衝撃から守る働きがあります。

タツムリエキス→美白成分であるコラーゲンやエラスチンが含まれているほか、グリコール酸といった保湿成分も入っています。また酵素の1種であるプロテアーゼという古い角質や老廃物を除去し古い肌から新しい肌へ変わるのを促進してくれる成分が入っています。

パンテノール→肌の潤いを守り続け、乾燥を防いでくれる働きがあります。

 

③クイックフレッシュビタアンプルミスト(名前あってるか分かりません (;´・ω・)ウーン・・・)
主要成分:タウリン、ビタミンB・C・E

タウリン→肌細胞に対して正常な状態に保とうとする活性化作用、保湿作用があります。

ビタミンB皮膚の再生効果があります。

ビタミンCメラニンの生成を抑制する働きがあります。

ビタミンE炎症を鎮める抗炎症作用があります。

 

④ビタ‐Bアンプルミスト

主要成分:7つのビタミンB

ビタミンB皮膚の再生効果があります。

 

 

【どこで買えばいいの??

僕がおすすめするサイトはAmazonかQoo10がおすすめです。Amazonの場合は種類が少ないですが日本の業者であれば国内発送なので最短翌日で自宅に届きます。それに比べQoo10は種類が多くありますが海外発送なので到着まで10日~1か月ほどかかります。

価格に関しては商品によってバラバラなので購入の際は両サイトで調べてからの購入をおすすめします。

僕は基本的にQoo10で購入していますが①のアンプルミストだけはAmazonで買っています。

2本セットでQoo10と比べて価格は250円ほど高いですが(2020.09/06時点)国内発送なので到着がアマゾンプライム会員であれば最短で翌日に到着するというメリットがあります。コロナウイルスの影響で海外発送は遅れが生じているそうなので個人的には早く到着するほうがいいんですよね~

 

 

今回はCNPのアンプルミスト4種について紹介してみました。最後までご閲覧いただきありがとうございました!!